ロシアのニュース

モスクワからお届け

誕生日割引特典サプサン

f:id:japinmos:20200207081000p:plain

※サプサン:モスクワーサンクトペテルブルク間、モスクワーニジニーノブゴロド間の高速鉄道。
−30%引き!!

誕生日の前後7日発のサプサンに乗る乗客が対象。サプサンの全距離全ルートの切符を購入できます。

特急サプサンの誕生日特典割引は、対象者本人と同行者に付与されます。本人1名分か、4名(本人と同行者3名)分まで購入できます。本人と同行者の誕生日割引のチケット発行は同時に行います。後で同行者を追加する手続きは不可です。

この特典チケットは同じカテゴリー内の席(普通席、子供席、母子用席、ペット同伴席、障害者席)またはボックス席のものが発行されます。

この特典チケットは購入時に対象者本人の身分証原本の提示が必須です。本人である必要はありません。

サプサンの誕生日特典チケットを購入の場合、”ロシア鉄道ボーナス”のポイントは本人にのみ付与されます。同行者の切符は付属的なもので値段が発生していないとみなし、同行者に”ロシア鉄道ボーナス”のポイントは付与されません、。

この特典はコンパートメントと1等席には使用できません。

この割引は、ペット用チケットや他のサービスの値段には波及しません。

子供割引含め、他の割引との併用は不可です。

食事を選択できるサービスは対象者本人のみ可能です。

サプサンへの乗車は通常通り。乗車時に誕生日が確認できる対象者本人の身分証原本、または対象者が幼児の場合は公証された出生証明の写し、の提示が必須です。対象者本人不在で同行者が乗車することはできません。サプサン道中の途中駅での同行者の乗車については、対象者本人が立ち会う場合においてのみ可能です。

誕生日特典チケットの返金は通常通り。返金は対象者本人のみ可能で、手続きは全チケット一括で行います。対象者本人のチケットと別で、同行者のチケットだけの返金は不可です。

誕生日特典チケットの手続きは、長距離用窓口のみでの取り扱いです。

出典HPはこちら

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村