ロシアのニュース

モスクワからお届け

列車女性暴行

f:id:japinmos:20200803224303p:plain
【モスクワ8月2日リア通信】ウクライナで、テレビアナウンサーのアナスタシア・ルゴヴァヤが6歳の息子の目の前で殴打され性的暴行されそうになった。彼女がSNSのインスタグラムに投稿した。

事件は、マリウポリとキエフ(※約640km)を結ぶ鉄道で起きた。夜、突然彼女の客室に見知らぬ男性が押入り、殴打した。彼女は叫び声をあげ、寝ていた息子も目を覚まし「ママをぶたないで」と叫んだ。男は子供も殴ろうとしたが、母親が止めに入り、男は彼女に襲いかかった。

アナスタシアは、子供が何も見ないように、客室から出るように男を説得。男は同意して、彼女を別の客室に連れて行った。ところが、子供が大声で叫び出した。彼女は息子を落ち着かせると言って、男の客室から出ることに成功し、子供を連れて裸足で車掌の元へ走った(※各車両に担当の車掌がいて車掌室がある)。

しかしその時車掌は寝ており、すぐには事態を把握しなかった。そこで彼女らは隣の車両へ行き、匿ってもらった。男は拘束され、キエフで警察に引き渡された。

アナスタシアは怪我を負った。顔に大きなアザが残り、病院で顎を骨折していることがわかった。情報によると、男は無賃乗車(※長距離列車は切符を買う時に身分証登録しなければならない)だったという。

出典記事はこちら 

f:id:japinmos:20200803224320p:plain

※男は前科3犯(車の盗難、暴行、盗難)。

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村