ロシアのニュース

モスクワからお届け

4階窓から娘落とす

f:id:japinmos:20201018191116p:plain
二人の子供が窓から落ちた家族の隣人が取材に答えた。バレンティーナは、母親は離婚したが、普通の家族に見えたと証言。落ちた子供の母親は、意図的に高いところから突き落とした容疑が持たれている。

バレンティーナは、土曜日に母親(39)が二人の娘を突き落とした住宅の1階に住んでいる。彼女によると、母親家族は4階に住んでおり、1週間前から医師の診断書による病欠を取っていた。ところが、二日前には車でどこかへ出かけており、元気そうに見えたという。

『彼女はどこかを傷つけて、病院へ搬送されました。本人は(自殺を)したかったようだけど、おじいさんが捕まえて、やめさせたみたい。彼女は普通に見えたから、何が起こったのかわかりません。いつも車でお嬢さんを学校へ連れて行ったり、習い事に送迎したり』(バレンティーナ)

恵まれた家庭だったようだ。祖父母、両親の中に酒癖の悪い、呑んだくれる者はいなかった。今年の夏に夫と離婚、しかし元夫は時々訪れ、娘たちと散歩する姿が目撃されている。マスコミによると、母親は離婚を苦にしていたという。

捜査員は、母親が二人の娘を意図的に4階の窓から放り投げたと見ている。母親へ未成年者二名の殺害未遂容疑がかけられた。

事件は土曜日、サラトフ市にある家の窓から4歳と8歳の少女が落ちた。少女らは一命を取り留めて、入院している。報道によると、骨折したり腹部の痛みを訴えており、重体だという。

(母親も自殺未遂で病院に運ばれており、重体)

出典記事はこちら 

f:id:japinmos:20201018190053p:plain
※3月2日から10月18日までのロシアの新規感染者数グラフ。ここ1日のロシアの新規感染者15,099人、合計で1,399,334人。

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村