ロシアのニュース

モスクワからお届け

新生児「マーケティング」

ペンザの若い親が生まれた子に「マーケティング(Маркетинг)」と名前を付けた。浮かれた父親はSNSで、今度娘が生まれたら、コンベルシヤ(Conversion/Конверсия)と名付けると投稿した。

息子が生まれたドミトリーは、マーケティングに熱中しており、このような変わった名前をつけることにした。彼は経験豊富なマーケターで、人生の出来事を新しいとっかかりとして具現化したくなった。

父親は、普通ではない名前が息子の人生を助けると信じている。「マーケティングの父」となり、国際的に活躍する可能性もあれば、国内のこの分野で評判が上がることもあると考えている。現時点で、マーケティングの父と呼ばれるのは90歳のアメリカ人フィリップ・コトラー。

マーケティング・ドミトリエヴィッチ(名前・父称)は11月に生まれたが、近しい親族らはまだ若い両親がどんな名前を付けたか知らない。

出典記事はこちら 

 

f:id:japinmos:20201203083909p:plain

※3月2日から12月2日までのロシアの新規感染者数グラフ。ここ1日のロシアの新規感染者25,345人、合計で2,347,401人。

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村