ロシアのニュース

モスクワからお届け

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント中止、マクドナルド

【モスクワ30日リア通信】 マクドナルドは1月31日に30周年記念イベントとして予定していたプーシキン広場店の“ビックマック3ルーブル”のイベントを、新型肺炎の予防措置として取りやめたと公式HPで発表した。 ロシア当局は30日の会見で、現時点でコロナウ…

チュヴァシ首長のスキャンダル

ミハイル・イグナチェフ チュヴァシ共和国首長ミハイル・イグナチェフは二つのスキャンダルで辞表を提出した。RBKグループの取材で、首長の側近はすでに受理した、と報道している。正式な辞任は今週か来週になる。 職を辞すことになった原因は二つの公的スキ…

マクドナルド、1月31日に1990年の値段で提供

【モスクワ28日タス通信】 プーシキン広場のマクドナルド1号店で1月31日、30周年記念としてビックマックやいくつかの商品が1990年開業時の値段で振舞われる。詳細については会社資料がここに公開されている。 3ルーブルで提供されるのはハンバーガー、チーズ…

シェレメチェボ空港少年置き去り事件

子供達をモスクワ市シェレメチェボ空港に置き去りにした男が自首した。 タス通信によると、男はロストフ州バタイスキ市警察に出頭した。現在、事情聴取中。 1月26日、男は8歳と5歳の子供と共にハバロフスクーモスクワ便で到着。男は計画的に息子たちを放置し…

PVアクセスランキング にほんブログ村