ロシアのニュース

モスクワからお届け

コロナユーモア集②@ロシア

f:id:japinmos:20200402193648p:plain

ウィルスミス:自宅待機して街に出ないようにしよう!

ウィルスミスの家:

 

f:id:japinmos:20200402193753p:plain

画『退屈した女性』

 

f:id:japinmos:20200402193907p:plain

自宅待機2週間目(コーヒーと砂糖とミルクを仕分け)

 

f:id:japinmos:20200402193949p:plain

ここにも退屈した人が、イチゴの種を抜く。

 

f:id:japinmos:20200402194018p:plain

自宅待機なので、家の中でやってる。

f:id:japinmos:20200402194226p:plain

イスラエル大統領はオンラインで子供に物語を読んでいる。国内で自己隔離政策中、子供の親が一息つけるように。

アレクサンドル何某のコメント:

うちでも読んでるよ。大人向けのね。すんごい物語を。

(3月27日のテレビ演説直後)

 

※二つ前の投稿のスーパーの様子を撮影した日は、使い捨てマスクと手袋をして撮影し買い物もした。三つ前の投稿の感染者住所の地図が更新されてて、撮影の翌日このスーパーの隣の住宅でコロナ陽性者が出たという。スーパーに感染者がいた可能性もあり、くわばらくわばら。

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村