ロシアのニュース

モスクワからお届け

幼稚園で飲酒

エカテリンブルクで、検察はマスコミやSNSで拡散された子供用ベッドで眠りこける酔っ払った幼稚園教諭に強い関心を持った。

「6月15日午前9時10分、住民からクラスニ・コマンディロフ通りの私設幼稚園の従業員が酔った状態で職場にいると通報を受けた」(州検察広報)

この施設は2018年から開業している。

幼稚園教諭本人への事情聴取の結果、当日朝2歳から4歳までの子供4人が登園し、子供達を寝かしつけた後、台所で飲酒をしたことを認めた。しばらくして二人の母親が子供の荷物を取りに来て、この教諭の状態に気づいた。

警察は、女性を公共施設での飲酒など2件の行政法違反とした。

検察は現在調査を進めており、特に幼稚園オーナーを取り調べている。

出典記事はこちら 


ПЬЯНАЯ ВОСПИТАТЕЛЬНИЦА СПИТ НА ДЕТСКОЙ КРОВАТИ, ЕКАТЕРИНБУРГ

男「アーニャ、なんで泣いてるの?」女の子「パパ。。。」男「パパが行っちゃったの?」女の子「うん」男「パパは夕方お迎えに来るから」「エレーナ、エレーナ!……これが我らが幼稚園の教育だよ。無料幼稚園に転園させたいよ。」

f:id:japinmos:20200617022607p:plain

※3月2日から6月16日までのロシアの新規感染者数グラフ。ここ1日のロシアの新規感染者8,284人、合計で545,458人。モスクワ市の新規感染者数は1,416人増の208,680人。

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村