ロシアのニュース

モスクワからお届け

4歳父へプレゼントで死亡

f:id:japinmos:20200225164610p:plain

ロストフ州クリヴャンスカヤで、4歳の男の子が祖国防衛の日(※男性をお祝いする日)のプレゼントを父親に贈ろうとして死亡した。

事件が起こったのは2月21日。男児は幼稚園で絵葉書を作り、家に持ち帰り、画鋲で壁に飾ろうとした。椅子に乗って、画鋲を口にくわえた時、大きく息を吸ってしまい、飲み込んでしまった。

男児は息が塞がり、両親は急いで助けようとしたが、病院に連れて行かないと無理と判断。車を所有していなかったので、隣人に頼んだ。彼らが病院に着いた時には窒息で青くなり始めていた。一時間近く医者は蘇生を試みたが、小さい患者を救うことはできなかった。レントゲンでは、画鋲は気管支に詰まっていた。

出典記事はこちら

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ  

PVアクセスランキング にほんブログ村