ロシアのニュース

モスクワからお届け

斧で5歳姪の指切断

f:id:japinmos:20200901201455p:plain
8月31日夜、バイカル沿岸地方出身の指を切断した5歳女児が州立小児病院へ入院。彼女を傷つけたのは血を分けた叔父だった。酔った47歳の叔父が斧で姪の小さい指を2本切断した。

ブリヤート共和国の捜査当局が詳細を公表。31日朝、少女と父親、叔父は村の近くへ草刈りに出かけた。日中雨が降ってきたので、近くの森で雨宿りをしながら、酒を飲んだ。姪が退屈しないよう、叔父は自分のスマートフォンを渡す。少女はゲームをしていたが、うっかり落とし、画面を割ってしまった。

泥酔状態だった男は激昂。少女に切り株に手を置くよう言い、斧を取り、手先に向け振り下ろし2本の指を切断した。そして、森へ逃げた。酔っていた父親は急いで病院へ運んだ。

f:id:japinmos:20200901201509p:plain

現在、叔父は拘束され、刑事事件として調査をしている。医師は1本の指を縫い合わせることができた。

出典記事はこちら 

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村