ロシアのニュース

モスクワからお届け

盗撮マリンスキー劇場

f:id:japinmos:20200908170738p:plain
サンクトペテルブルグ、マリンスキー劇場1階の女子トイレに入った女性が隠しカメラを発見。バレエ「カルメン組曲」の開演直前のことだった。

カメラは黒いテープで巻かれ、外見ではわからないように壁のトイレットペーパー保管棚に設置されていた。

『私は車椅子だったので、異なる目線、視野でそれに気づきました。(中略)隣に警備員がいたので、私はすぐ彼を呼んだら、彼はなんか矛盾したことを言って、手が震えてました』

警察が来る前に彼は女性の手からカメラを奪い取ると姿を消した。警察が監視カメラを確認したところ、警備員は機械を運河に投げ捨てていた。男は自分の行為を「怖くなって」と説明。男は一時的に劇場の仕事を謹慎となり、警察で事情を聞かれている。

出典記事はこちらこちら 

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村